SSブログ

太る原因 どうして食べてしまうのか? [太る原因]

太る原因 どうして食べてしまうのか?





どうして食べてしまうのか?


貴方はダイエットをしたいと思っているのに、

痩せてキレイな体を手に入れて、

素敵な服を着たいと思っているのに、


何故、食べてしまうのでしょうか?


貴方は何故、食欲というレベルの低い欲望に

負けてしまうのでしょうか?


それはそもそも勝とうと思っていないからです。


貴方が貴方自身を負けてしまう人間だと思っているからです。



本気でやって出来ないことは何もありません。


自分は出来ると思えば何でも出来るようになります。

自分が心の底から勝てると思って、行動をすれば何にだって勝てます。


貴方の行動を束縛しているのは、

貴方の心「マインド」に過ぎません。


自分の心がやろうと思ったことは何でも出来ます。

必ず出来るようになるのです。


大切なのはしっかりとやろうと思うこと、

思ったことをやり続けること。


そういった心「マインド」を持つことが、

最も重要なことです。


このサイトに訪れた貴方。


貴方はもうお気付きになられたと思います。


どうして食べてしまうのかを。


そして、ダイエットが成功する理由を。



さぁ、この「マインド・ダイエット」を実践して、

痩せて素敵な体を手に入れましょう!!




私は貴方のダイエットが成功することを、

心から願っています。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。